スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年12月31日

ゆく年


早いもので2010年も あと数時間

今年はレベスタを中心に劇的な試合が多くJ1昇格を決めたり、天皇杯でもベスト8まで勝ち進み、印象深いシーズンだった。


本当に今年1年は沢山の方々と関わり、お世話になりました。



来年も劇的な1年を楽しみにしたいと思います。
  

Posted by Gu-3 at 22:05携帯から日常的ブログ

2010年06月29日

エクストラカフェ


エクストラカフェなう。続々と青い方々が・・・

盛り上がってきました!






  

2010年05月09日

2010年04月17日

水戸

田中マコちゃんが帰ってきたみたいですね。
久藤もスタメンに戻ってきたし、たのしみです。


さて自分は仕事を頑張りますか!
  

2010年03月21日

福岡



試合結果も更新してないけど帰福しました。


明日も仕事なので、遠征の事はボチボチ更新します。  

2010年03月21日

羽田

ツアーオプションに向かってたけど、首都高の大渋滞にハマってしまい断念・・・首都高恐るべし・・・

で、東日本橋で降ろしてもらい、京急線の羽田空港行きに滑り込んで、なんとか搭乗手続きを終えました。

さぁ福岡で美味しい物でも食べようっと
  

2010年03月21日

朝食

海老名で朝食です。
  

2010年03月21日

凄いです。


浜名湖なう。

雨風が凄過ぎです。


柏もこんな天気だったら どうしょう・・・・
  

2010年03月20日

休憩



佐波川なう。


突風が凄いです。
  

2010年03月20日

行ってきます。

さっき関門橋を通過して本州に上陸しました。

  

2010年03月14日

ダーヤマ





昨年も来たヤマダ電機の家電フェアに来ています!

お目当ての物とイベントの整理券をゲットです。
  

2010年01月13日

寒波



それにしても寒すぎです。
休憩時間にタバコを吸いに行くのも嫌になります・・・

写真は会社の窓から見た福岡インター
  

2010年01月13日



やっぱり雪が積もってた・・・

なんとか会社には着きました。
  

2010年01月06日

仕事始め

あっという間に五連休も終わり、月曜日から仕事始めでした。


年末の慌ただしさから一変してマッタリとした感じです(笑)

まぁ、今年もアビスパにフクオカーナにと無理する事もあると思うので、頑張って行こうと思います!
  

2010年01月02日

初売り

Fanatica/ファナティカの初売りで福袋をゲットしました!


個人的に好みの物ばかりだったんで大満足です
ヾ(^▽^)ノ
  

2010年01月01日

筥崎宮



最後は筥崎宮で参拝して、無事に三社参りがすみました!  

2010年01月01日

櫛田神社



という事で、櫛田神社にて参拝をすませました。


最後は・・・
  

2010年01月01日

移動中



しっかりと並んで、無事に太宰府天満宮で参拝をすませました。

現在はJR二日市駅に移動しています。

次の目的地は・・・
  

2010年01月01日

参道

参道に並んでます。
去年より人が少ない気がします。
  

2010年01月01日

初詣



初詣で太宰府天満宮に到着しました。