スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年02月17日

移籍

次回から別の所でブログをする事にしました。

『ぐっさん の 蹴球七日』
http://ameblo.jp/gu-3-blog/


良かったら新しいブログも よろしくお願いします。  

Posted by Gu-3 at 22:16日常的ブログ

2010年10月29日

台風




週末の徳島遠征
台風の影響は大丈夫そうかな


台風が直撃が予想される地域の方々は注意してください。


  

Posted by Gu-3 at 18:24Comments(0)日常的ブログ

2010年10月26日

ギラギラ



PS
自分はギラヴァンツ北九州よりギラギラ爺夏(じぃサマー)の方が大好きです(笑)


  

Posted by Gu-3 at 12:12Comments(0)日常的ブログ

2010年08月11日

台風かっ!

台風4号の影響か風が強く、ベランダのペットボトルが暴れてる音で目が覚めてしまった。

移動手段がバイクなんで雨だけは勘弁してほしい・・・・


ゲリラ豪雨といい台風といい自然の脅威には勝てません。


写真はゲリラ豪雨前の禍々しい空




  

Posted by Gu-3 at 04:33Comments(0)日常的ブログ

2010年08月05日

続・スマートフォン

Xperiaに替えて約1ヶ月

雑誌を見たりサイトを見たり色々と試行錯誤して、何とか快適に使えるようになってきました。
来月からはSPモードが始まるんで、さらに快適になればいいな。


後は自分好みのアクセサリが出てくれればな


  

Posted by Gu-3 at 22:13Comments(0)日常的ブログ

2010年07月30日

ホークス

サマーカップでリフティング大会があり景品だったチケットを、C.A.フクオカーナフットサル・ビーチサッカーの両方でゴールを守る安部ちゃん(写真・左)から貰ったので、今日はYahoo!ドームにSBホークスvs楽天を観戦してきました!


安部ちゃん ありがとうね!


で、SBホークスvs楽天

前回ドームに行ったときはホークスが勝ったので今回も期待して行ったんですが・・・・

結果は8-2でホークス敗戦・・・

うーん残念






  

Posted by Gu-3 at 00:40Comments(0)日常的ブログ

2010年07月29日

野球





ヤフードームにホークスvs 楽天イーグルスを見に来てます。

初の一塁側の内野席(上段)です。  

Posted by Gu-3 at 19:25Comments(0)日常的ブログ

2010年07月27日

キャナルシティには・・・・

久しぶりに行ったキャナルシティには、前回アップした【銀魂】以外にも色々と目を惹く物が・・・・


お試しかっ!のモニュメントがあったり


今冬に公開されるヤマトがあったり


CMソングで気になってたmoumoon(ムームーン)のミニライブがあったり


ちなみに気になるCMソングはコチラの【Sunshine Girl】 
いま思えばミニ アルバム買って握手会に参加すれば良かったな




と、狙って行ったわけじゃないけど、色々と見れて楽しかったです!


あっ、あとMJ関係のショップもあったけど、華麗にスルーしたのは秘密です(笑)



_gu3_をフォローしましょう  

Posted by Gu-3 at 22:52Comments(0)日常的ブログ

2010年07月26日

銀魂

土曜日のレベスタに行く前に寄ったキャナルシティで好きな漫画の
銀魂のブースが・・・








たまたま行ったのに凄い偶然だった!
マダオ(まるでダメなオッサン)には堪りません(笑)



_gu3_をフォローしましょう  

Posted by Gu-3 at 21:49Comments(0)日常的ブログ

2010年07月22日

梅雨があけて真夏日の連続でバテ気味です。

今週末にはアビスパがレベスタに帰ってくるんで体調を調えないとね。


写真は真夏日の太陽
  

Posted by Gu-3 at 23:27Comments(0)日常的ブログ

2010年07月20日

7月19日は・・・・・

ビーチで夏を満喫して




NIKEのオランダフェデレーション ストライカー バックパックを買ってもらい




もつ鍋をお腹一杯食る





そんな感じで相方と1日過ごし、7月19日に34歳になりました!
まぁ34になっても変わらないと思うんで、これからも宜しくお願いします!  

Posted by Gu-3 at 07:01Comments(0)日常的ブログ

2010年07月13日

トリックアート

写真のデータを整理してたら思い出しましたww

かなり前の話になるけど、アップし忘れてた事でも・・・・・


家電フェアの後にホークスタウンで偶然見つけたトリックアート美術館をみて帰りました!

クイズ形式になった絵画




遊び心ある絵画







ブラックライトを使った絵画





写真では伝わりにくいと思うけど、こんな感じでした。
もともと興味はあったけど、驚きも多く大変楽しめました!






_gu3_をフォローしましょう
  

Posted by Gu-3 at 19:08Comments(0)日常的ブログ

2010年07月11日

スマートフォン

そういえば1週間前に最近の流行のスマートフォンに機種変更しました!





色々と悩んだ結果docomoのXperia





メールとかは、ちょっと大変だけど時間が解決してくれる(らしい)と思うんで、後はアプリかな
いろいろと調べたいと思います。








_gu3_をフォローしましょう  

Posted by Gu-3 at 20:31Comments(0)日常的ブログ

2010年07月06日

回復




先週末から体調不良でパソコンに向かう事も減ってたけど、だいぶ回復してきた!

これで今夜からのW杯・準決勝を観れそうですww


薬を変えたのが正解だったかな?  

Posted by Gu-3 at 18:15Comments(1)日常的ブログ

2010年07月01日

7月

今日から7月



やっぱり山笠のある風景を見ると夏が近いなと思います。


そして、また歳を重ねる日が近づいてくる・・・・


2010年も残り半分!しっかり楽しみたいね!!






  

Posted by Gu-3 at 12:12Comments(0)日常的ブログ

2010年04月21日

対応の仕方

日曜日の喜怒哀楽の【怒】と【哀】

トレーニング・映画の後に某・大型家電量販店での事

あるアイテムを買おうと思い、Edyにチャージして家電量販店に行きました。
欲しかった物を手にレジへ向かい『Edyでお願いします』と・・・

店員も『はい』と答え暫くレジから離れ商品を持って戻ってきてレジを打ち終え一言

『当店はEdyは使えません』



え~~っと・・・・
たしかに勝手に使えると思ってたけど、使えないなら最初に言ってくれよ・・・
暫くレジ前で放置したくせに・・・・・・・


というわけで持ち合わせでは足らずに購入を見送りました・・・


ここってチョイチョイ対応がおかしいんだよね。
もうちょい対応を考えて欲しいものです。  

Posted by Gu-3 at 17:26Comments(0)日常的ブログ

2010年04月21日

もう1つの日曜日の喜怒哀楽の【喜】と【楽】

スケジュールが合わずに見れないかもと諦めてた
LIAR GAME The final stage



う~ん驚きにつぐ驚きで、とても満足できました!
夏にかけて見たい映画が目白押しだけど厳しいだろうなぁ・・・  

Posted by Gu-3 at 12:58Comments(0)日常的ブログ

2010年04月20日

ホークス

そういえば更新し忘れてたけど、先日Yahoo!ドームでホークス vs ロッテを観戦しました!




今までホークスの試合を観に行っても勝試合を観た事無かったんだけど、今回はじめてホークスが勝利して花火を見ることが出来ました!特別に応援しているわけではないけど、なんか嬉しかったですね(笑)



そして前回観戦に行った時は出来なかったジェット風船も飛ばせました。



たまにはサッカー以外のスポーツも良いもんですね。  

Posted by Gu-3 at 23:41Comments(0)日常的ブログ

2010年04月11日

復活します!

今まで使ってたモバイルPCの調子が悪かったり、忙しくてブログを更新してなかったけど、再開したいと思います。

写真などの整理が終わったら過去の事も更新しようと思ってるので宜しくお願いします!  

Posted by Gu-3 at 22:01Comments(0)日常的ブログ

2010年03月15日

家電芸人

日曜日は、昨年も行ったYahoo!ドームで開かれてる『ヤマダ電機・家電フェア&大処分蚤の市』


昨年は何も買わなかったけど、今年は自分用と彼女用のデジカメを2個ゲットしました!
現行の機種と比べると型落ちにはなるけれど、個人的には大満足!



他にも色んなメーカーのブースが出展されていて現行の電化製品も安くなってたけど、見てるだけでも楽しめました。
某メーカーのブースでは、来週の遠征先のユニフォーム姿で・・・



また昨年同様に『お笑いLIVE』も楽しんできました!

キングコングインパルスU字工事小島よしお等を堪能してきました。
ただU字工事のネタが昨年と一緒だったのは・・・



また来年も行きたいと思います。  

Posted by Gu-3 at 01:37Comments(0)日常的ブログ