2009年11月10日

24と19

そういえば最近のブログで数字の事を書いてたけど、訳や意味を書いてなかった気がする・・・

という事で、雨で昼休みに出掛けられないんで、その事でも


コチラで書いたように2419は自分が好きな数字です!


24 は自分が初めてアビスパを観に行った時に印象に残り『また観に来たい』と思わせてくれた久永辰則が当時付けていた番号です。
その後も太田恵介(現・福大サッカー部コーチ)や平島 崇(現・C大阪)などサポーターを大事にしてくれた好きな選手がつけていたのもあり大好きな番号です!
24と19
24と19
24と19

そして19は自分と彼女の誕生日(月は違うけど)なので、ずっと好きな数字です。
24と19



という訳で19番と24番を背負った選手には頑張ってほしいですね!


同じカテゴリー(日常的ブログ)の記事画像
台風
ギラギラ
台風かっ!
続・スマートフォン
ホークス
野球
同じカテゴリー(日常的ブログ)の記事
 移籍 (2011-02-17 22:16)
 台風 (2010-10-29 18:24)
 ギラギラ (2010-10-26 12:12)
 台風かっ! (2010-08-11 04:33)
 続・スマートフォン (2010-08-05 22:13)
 ホークス (2010-07-30 00:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。