2010年07月07日

オランダ代表 決勝へ・・・

改めてオランダ代表 VS ウルグアイ代表の事を・・・



ジオの素敵すぎるミドル弾で先制するも、フォルランのシュートで追いつかれる苦しい展開。デ ヨンクがいないからかパススピードも上がらず良さを消され苦しい前半だったな・・・・

後半は負傷したデ ゼーウに代わってラフィが入って攻撃的に・・・
これがハマッたのかスナイデルの今大会5点目が決めると、続けてロッベンのヘディングも決まり突き放す事に成功!それでも終了間際にはサインプレーから失点して1点差にされるなど最後までハラハラドキドキな展開だったけど、しっかり逃げ切り決勝へ!


ウルグアイはしたたかに戦い、最後まで気を抜けなかったな。
本当に昨夜(今朝)の試合は熱かった!

オランダ代表 決勝へ・・・
オランダ代表 決勝へ・・・
オランダ代表 決勝へ・・・
オランダ代表 決勝へ・・・
オランダ代表 決勝へ・・・




さて決勝の相手はドイツ代表 vs スペイン代表 の勝者

どちらが上がって来ても大丈夫!
あえて あの言葉を口にしませんが、あと1つだ!!



最後になるけどデ ゼーウが早期復帰できる事を願います。












同じカテゴリー(蹴球的な日常)の記事画像
アジア杯
フットサル
2011年
金メダル
アジア大会
日韓戦
同じカテゴリー(蹴球的な日常)の記事
 アジア杯 (2011-02-01 22:03)
 フットサル (2011-01-31 20:09)
 2011年 (2011-01-22 21:52)
 金メダル (2010-11-26 14:45)
 ロスタイム (2010-11-17 01:38)
 アジア大会 (2010-11-12 05:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。