2010年08月16日

フクオカーナ快勝

お盆休みの真っ只中に筑後広域公園体育館で開催された福岡県フットサル1部リーグ

フクオカーナは11:30からの試合だったんで、行ってきました。

フクオカーナ快勝

JRで約1時間揺られて会場まで

フクオカーナ快勝フクオカーナ快勝


で試合の方は結果から言うと
C.A.Fukuocana 10-2 マカコベリョ

フクオカーナ快勝
フクオカーナ快勝
フクオカーナ快勝
フクオカーナ快勝

ケントの4ゴールに緒方と亮人が2ゴール、ライタと ごっちゃんが1ゴールとゴール ラッシュで快勝だった!
それに前節まで出場時間が短かったシュータ(23番)やユウキ(5番)が長い時間帯出場する事ができたんで良かったね。リーグ終盤は総力戦になるんで、どんどん経験を積んでほしいね。



後は自分も初めて番長抜きで応援して良い経験になったんで、これから頑張ろうっと


同じカテゴリー(C.A.Fukuocana的日常)の記事画像
県リーグ1部 vs Hiroka=Z
フットサル福岡県リーグ1部 第8節
福岡県フットサル1部リーグ
全日本フットサル選手権福岡予選
週末は・・・・ ①
フクオカーナはどうなった?
同じカテゴリー(C.A.Fukuocana的日常)の記事
 県リーグ1部 vs Hiroka=Z (2010-11-16 07:45)
 フットサル福岡県リーグ1部 第8節 (2010-11-12 05:24)
 福岡県フットサル1部リーグ (2010-10-11 22:20)
 全日本フットサル選手権福岡予選 (2010-10-06 15:08)
 週末は・・・・ ① (2010-10-01 00:21)
 フクオカーナはどうなった? (2010-09-07 12:01)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。私もJRで行ったのですが、船小屋駅…まさかの無人…。浮羽の時より、びっくりでした(笑) フクオカーナのおかげで、色々な体験させてもらってます。

暑い中 皆よく頑張りました。ケント(また、お猿さんみたいになってたけど…)の先制点が 効きましたねぇ。遠くまで行った甲斐がありました(笑)
次も勝てるように
後押し頑張りましょう!!
Posted by ルイのママ at 2010年08月17日 01:17
>>ルイのママさん
暑い中遠くまで応援ありがとうございました!
ケントが決めたらチームも明るくなりました。これからも勝ち続けますので応援宜しくお願いします。


>>ぐっさん
舩小屋まで大荷物持ってハネムーンみたいだったね…(笑)
応援ありがとうございました!
ギラ様は、いつもオイシイねw
Posted by KEIGO at 2010年08月17日 01:21
ルイのママさん>>
日曜日は お疲れ様でした。
確かに船小屋駅には驚きましたね。

これからも一緒に頑張りましょう!



KEIGOさん>>
日曜日はお疲れ様でした。&勝利おめでとうございます。

今回は色んな意味で楽しめました。
Posted by Gu-3Gu-3 at 2010年08月17日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。