2009年10月30日

木曜日は

木曜日はSuperBeginnerLeague
アルファベットで書くと何か凄そうですね(笑)


今日は仕事の後に行ったんだけどキックオフしてからと遅れての到着でした。

試合はオーナーのノリオさんや番長のゴールもあってリーグ2勝目となりました!


個人的には前半は僅かな時間の出場でした。後半は普通に試合に出てたんだけど、やっと得点に絡めました!
自分のキックインから、ノブがダイレクトで決めてくれたんでアシスト が付きました。
\(^0^)/

後はフクオカーナのトレーニング時に練習していたパスも出せたし、これからも練習を頑張ろうっと!!



写真はオーナーのノリオさん
木曜日は


同じカテゴリー(Club Adult Noriovic的日常)の記事画像
水曜リーグ
木曜日は・・・
エンジョイ フットサル
今夜は・・・
頑張らなきゃ・・・
Re:START
 水曜リーグ (2010-06-24 17:05)
 木曜日は・・・ (2009-11-12 21:46)
 エンジョイ フットサル (2009-10-09 13:49)
 今夜は・・・ (2009-10-08 22:12)
 頑張らなきゃ・・・ (2009-10-02 23:10)
 Re:START (2009-08-04 03:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。